終わってしまった

長いようで短かった学校が今日の授業をもって
終わってしまった。


今日は色々な都合で、修了証をもらったのは
私1人。なかなか感慨深い。


本当に全然自分の努力不足で、もっともっとすごい
ことになってるかなと思ったけど、理想図からは
まだまだ程遠いことになってます。


でも少しはWEBの世界をわかりたいとう、当初の
目標は達成できたかな?


明日はクラスのみんなの発表を見に行きます。
同じ期間に勉強してたのに、立派だなと本当に
賞賛と感嘆でいっぱいです。


そんなわけで、私自身もまだWEBの世界で仕事してるし
ひとまずブログも書けることあれば続けていきたいです。
勉強もなんとかやっていきたいなぁ。


やっぱり毎週の週末はしんどいけど、学校だったんで
自分の場所がなくなってしまうような感じで
今は寂しいなぁと思ってます。