HTML Validator 見まくり

またもや放置してました。


会社のプチリニューアルはそういえば私の
おしたカンプデザインが社内の多数決で
選ばれました。
色々勉強して目が肥えたかなぁ?
来月中旬にUPされます。


今日は上司から競合他社のとあるところ調べてくれと
言われ、午前中はずっとソースを見てました。
ある程度、タグがわかるようになっていて、本当によかった。


どこの会社もHTML Validatorで見ると、エラーと警告だらけです。
もちろんうちの会社も。
完全には競合ではないんだけれど、SEOもプロモーションも
ここはやっぱり違うんだよなと思ってるところは今日私が見た
10社以上の中で、唯一エラーと警告が0でした。
ここがどんなキーワードでもいつも上位に上がってくる理由が
わかる気がしました。