2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バウハウス・デッサウ展へ

やっと行けた。 思っていた通り、かっこいい! シンプルに見えるんだけど、すみずみまで計算されている かっこよさ。 これをただモダンという言葉だけで表現して いいのだろうか?? 私はどうしても重厚なものより、こういったデザインが好きなので 見ていて…

座談会の様子が紹介されてます。

銀座校のブログにUPされてます。http://school.athuman.com/201610/archives/4563.html 受講生が増えるといいですね。

座談会に参加して

昨日は同じコースを受講された他の皆さんが オリジナルのサイトを作成されたので、 見学させてもらいました。 本当に前の日の日記も書きましたけど、すごいなぁ。 私もコースの最後まで行ったら、できたのかな? でもなかなか刺激されました。 そして他の校…

終わってしまった

長いようで短かった学校が今日の授業をもって 終わってしまった。 今日は色々な都合で、修了証をもらったのは 私1人。なかなか感慨深い。 本当に全然自分の努力不足で、もっともっとすごい ことになってるかなと思ったけど、理想図からは まだまだ程遠いこ…

フォントの定義

昨日新しいのが出てしまいましたが、先週のR25に フォントのネーミングの意味を紹介する記事が 出てました。 私も授業で習うまで、MSとかHGとかが会社の 名前とは知りませんでした。 ちょうどこの記事で、いい授業の復習になりました。http://r25.jp/magazin…

放置しすぎで、さて最近は

GW前から、ブログを放置してしまいました。 相変わらず、不勉強です。 いよいよ次で授業も終わり。どーしよ! 新しい業務分担で、うちの会社のSEO担当はデザイナーが やることになりました。 やっぱサイトを作れればいいという時代ではないんですね。 私はバ…