毎日続けるということ

新しい物や変わったことが大好きで、すぐに手を出すのは
いいが、続けることが苦手です。


だもんで、このブログも必死です。

それなのにmixiではマイミクだけにプライベート日記、
趣味だけに暴走したブログに続いて、3つ目になってしまった
わけですが、今のところ3日連続書いたのはこれが初めてです。


って情けないですが・・・・。


mixiでも今度こそってことで、これを始めましたってネタは
よく書くのですが、全部続いてません。


でも1つだけ続いてるものがあります。
ブルーベリーを食べることです。
仕事は1日PCの前にいるだけなので、目がとても辛くて
頭痛に悩まされてます。
少しでも目のためになればと思い、食べております。

ということで、やっぱ画像のないブログはさみしいので、
私の食べてるのをUPしてみます。