ブログにリンクを貼る

昨日の2回目の授業の後はバテバテで、とてもPCをひらけませんでした。
まず、私にもできる簡単なこととして、同じ学校に通う皆さんのブログの
リンクを貼りました。


ここで改めてみなさんのブログを読ませてもらって、私も復習に
させてもらったり、色々勉強になります。



私の個人のブログはFC2を使っているのですが、前から「はてな」の人の
ブログを読むと、なんで文字に色がなくて、絵文字もなくて、字の大きさも
同じなのかなと不思議に思ってました。
昨日の授業でかえって読みにくいということで、そんなものかと改めて
感心です。


私は先生のおっしゃるとおり、自意識過剰でブログをあまりオープンにして
ないので、リンクは初めてです。
同じブログを書くのでも、全く違うことをやっているのが楽しいです。


さあ、これからイラストレーターをインストールします。
まじでセンスないなと昨日の授業で痛感しましたが、練習しよう。


ここのところ仕事のストレスが減りそうもないので、疲れてるけど
かえってこつこつ、ひたすら書いてみることで色々と忘れられそうな
気がします。