今日の授業のおさらい

yucom022008-01-20

ひっさびさに学校のあった日にPCをひらいてみる。
いつもだったらたいてい寝てしまうのだけど、今日は珍しく学校帰りに
遊びに行ったので、テンションが高いままで疲れてない。


でも1日6時間勉強すると一体何書いていいかわからないんだよね。
ということでダウンロードしてただけだったvalidatorをきちんと
表示させたり。

Ultimate Web 2.0 Layer Styles
ここからダウンロードをしてみたり。


細かいことをやってみてます。


そうそう今年の年賀状の一部はイラストレーター使ったので、
画像をアップしてみます。


来週はphotoshopイラストレーターの知識が授業で大いに必要らしい。
photoshopは昨日久々に勉強してみたけど、できなかったもんな。
また頑張らないと。