レーシック異常なし

昨日の勉強も難しかったです。
ランチで目標はサイトを作れるようになることと
言いましたが、そんな日が来るのでしょうか?


そんな私は昨日も学校帰りに飲みに行ってしまいましたが
その前に病院に行って来ました。
去年の4月にレーシック手術を受けて視力が回復したはずが
12月の健康診断で1.5→0.9になってるではありませんか。


でも昨日は1.2ありました。
健康診断の視力測定はまちがっていることも
多いそうです。
1日ほとんどPCの画面を見ているうえに、日曜も学校で
えんえんと見てるわけですから、また落ちる可能性は充分に
あるので、気をつけないと。
しかしわずか10ヶ月で私が受けた金額から5万円値下がってました。
悲しすぎる。