放置しすぎで、さて最近は

GW前から、ブログを放置してしまいました。
相変わらず、不勉強です。
いよいよ次で授業も終わり。どーしよ!


新しい業務分担で、うちの会社のSEO担当はデザイナーが
やることになりました。
やっぱサイトを作れればいいという時代ではないんですね。
私はバックアップする側なので、デザイナーと一緒に
仕事する機会も増えそうです。


この前の授業で、最近気になるCMは?とありました。
この頃で一番好きなのはシャネルす。
気になるのは、ドコモ。
あの新しいロゴは弱々しく見えます。
金赤(授業で習った)と黒の強い組み合わせが
ドコモらしかったのに。
他社のCMがインパクトあるから、大変そう。
またタレントをたくさん使うと発表してたけど、
ひとまず璃子ちゃんだけは、弱いかも。
この決意表明がどうなのか興味があります。


All need is loveは、結構好きな曲です。
最近は映画のラヴ・アクチュアリーで使われてたのが
印象的です。